第6感を信じた結果

飲み会の出欠確認のLINEきて、特に理由なく
何となーく行かないほうが良いかなと思って
欠席にしたら

場所→カラオケ
時間→5時間歌い放題

あっぶねえぇぇぇ!!
行かないで良かっだぁぁぁ!

あっ僕カラオケ嫌いなんです。

自分の勘を信じて正解でした

カラオケ行かないので、今週金曜日は家で鍋やりす。
最近はまってる、キャベツ鍋♪

もし飲み会行ってたらつまらない時間に金と時間使って後悔する所でした。

自分の選択次第で、楽しい時間は作れることが分かりました

自分にとって大事な事にフォーカスして、シンプルに生きる!

少し実戦できた気がします

今回は自分の「勘」という運的な要素でした。

次は、自分で考えての行動で成功を実感することが出来れば、自分の目標とする生き方に近づける。

そう思います!

世界中の人が違うと言っても僕はそう思います!

「運命よ、そこをどけ。俺が通る」